上野の風俗店に行ってきました

上野風俗嬢

普段は池袋や新宿の風俗で遊んでいますが、友人が私の家に遊びに来たので上野の風俗に行ってきました。
上野は東京23区内ですが自転車で埼玉に行くことが可能な場所で北の玄関と呼ばれています。

風俗店は驚くほど多くはありませんがデリヘルを中心にそれなりに営業しています。
実は上野の風俗には1回も行ったことがありませんでした。 理由としては池袋や新宿などの繁華街の方がレベルが高いという思い込みです。
また友人からの口コミを参考にすると積極的には遊びたいと思いませんでした。
本来なら近くて便利なのでお気に入りの店が見つかると楽なんですけどね。

街に出たものの全く知識がなくスマートフォンで少し情報収集し気になったデリヘルで遊んでみることにしました。
ホームページを見る限り繁華街の店舗に比べると若干レベルが落ちる印象です。
でもその分安いので相性の良い娘と当たればかなりのお得感です。 ホテルで待機していると嬢が登場します。あまり期待していませんでしたが普通に可愛い娘です。
派手ではなく本当に普通の娘でした。

サービスの方も気遣いが出来て会話からも謙虚さを感じすっかり気に入ってしまいました。
どうやら上野の風俗はあまりレベルが高くないというのは先入観だったようです。
たまたま今回良い思いをした可能性も否定できませんが、少なくとも相性の良い娘はそれなりにいそうです。 近々また別の店で遊んでみようと思っていますが、上野中心の風俗店で遊ぶことができると金銭的にも時間的にもあり難く助かります。

上野風俗情報ならヌキなび

ヌキなび上野

男なら動物園に行かずに上野の風俗に行こう!
大衆店から高級店まで幅広く揃っている風俗情報はこちら!
風俗情報ヌキなび上野
http://www.nukinavi.com/ueno/

上野風俗のページへ

Copyright(C) 2016 みんなの上野風俗体験談Ueno Local ALL RIGHTS RESERVED